Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

Garmin vector

ようやくプレスリリース

当初の姿(speedplay)とは変わってしまいましたが、その全貌が明らかに。

http://garmin.blogs.com/pr/2011/08/garmin-brings-power-to-the-people-with-vector-.html



LOOK KeoもSpeedplayも使える自分には無問題
カンパ仕様のSRMのリリース噂もあってちょっと注目していましたが、その必要もなくなるかな。

リリースはもうしばらく先らしいですが、SRMやCinqo以外のPowerメーターではこれがメインストリームとなるでしょうか?
これはLook風のペダル内臓ですが、先行していたLOOK Keo Powerはどうなってしまうのでしょう?
機能・見た目がほぼ一緒なら、Ant+を採用するGarminを選択しますよね。
我がLOOK社の思惑は。。