Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

途中ながら

ハイシーズンのD.Cなんだけど人数少ないな・・・
と思いきや途中から増えて10名程度(らしい)


今日はこの後仕事なので早めに帰宅するため、途中ながら3周で離脱させていただく。
なのでこの3周は4周分仕事するぞ!のつもり

途中から小雨も降る中(空模様は分んないね、最近)メンツを見てアタックはせず、自分先頭の時には後ろに楽をさせないくらいに上げるようにした。
強い引きの継続時間が少な過ぎて誰も切れてくれなかったけど。


  1. 183W    155bpm
  2. 231W    172bpm
  3. 214W    172bpm


結果大して速くなかった。。
ローテに余裕で入ろうとするとあまり長く引き続けられない。
でも平日にローラーすると感じは良くなるな。



1時間1分    32km