Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

暑D.C練

朝から暑すぎでしょ。特に湿気が。
気温はもう真夏並みです。
走っていればまだしも停まるのは少しイヤ。


明日の内灘組は来てないけど、意外と盛況だった今朝のD.C
頑張って走るぜ〜と思いきや2周目から右脚痛くてほとんど引けず。
コーナー立ち上がりだけ500W強で踏んで、あとは付いているだけなのでAve.Powerもかなり低くなってしまった。

  • 161W   155bpm
  • 219W   174bpm
  • 181W   168bpm
  • 177W   170bpm


3周目に少し回復したが無理せずに行ってしまった。イマイチ追い込めないな。
やはり右脚がうまく踏めないので力がかからない。ん〜どうしよう?
珍しく最終周に心拍98%まで達して更に力が抜ける。


ビジターのY本さんだっけ?強い・・・周回後楽しいと言ってもらえました。
強い方歓迎〜♪



1時間25分   43km