Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

梅雨の合間

晴れ!です


いつものようにD.Cに参加
今年の夏はシマノスズカ5ステージに再び挑戦することにした・・・と告げる
チーム6人目として決定
先日の考えと違った結論に達してしまったが。。
より厳しい路だと信じている


ヒルクライム月間が終わったらフロントをノーマルクランクに換装しよう



今日は敢えて4名逃がせて、4名で追う展開にした
自分を含む後方は2名でローテ(半分以上はMさんに引いてもらったが)
前もたぶんMさんくらいしか引けないだろうから追いつく公算で
それでも合流まで2周を要した
下ハンもって骨で踏めるようになればいいんだけど。。
今日はちょっとケイデンス低めなのが反省点



海津周回行って帰宅

カンパ化して使わなくなってたDURA ACEのディープホイール
嫁ぎ先が決まって良かった




61.9km   2時間03分