Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

水平

ハンドルを下げるために買い置きのRitchyの水平ステム(17°)100㎜を導入してみた。
スぺーサー5.0㎜をヘッドとの間に入れる。



水平ステムは他メーカーでもあまり選択肢が無いのがネック。
デザインがどうのとかは言えない。



実走は後日に行うとして、今日は固定ローラー
ただ心拍を上げると気分悪くなりそうだったので、SFRを行う。



50×12  負荷H  40回転強 ×6回
負荷が少し足りないかな。


ハンドル位置は結果少しだけ近く、低くなった。
それほど違和感もメリットも感じない。エアロポジションは幾分取り易いかな。
狙うは上体をより使うこと。しばらく検証です。