Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

スネ出し

日の暮れる頃に実走
日中暖かだったのでイケるだろうと今季初スネだし装束で。
生足に感じる風の流れが新鮮だ。


いつもの堤防往復で、1本のみメディオ
夕食までに帰らないと。


メディオ




ハンドルを下げた効果がPower値に反映される訳でも無さそうだけど、平坦ならこちらのほうが心地良い。
しばらくこのポジションでいこう。
ハンドルとサドルの高低差 8.5cm


昨夜5.0㎜と思っていたスぺーサーは3.0㎜だったので、いっそすべて抜いてしまおうか?595的には最低ハンドル位置になる。

アンディ・シュレクみたく落差のあるポジションはカッコいいけど、サドルは上がらないからそれは無理。