Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

深夜練

週の初めはちょっと体調がすぐれなかったので、本日より少しづつ練習しよう。

でも、だらだら過ごしていたら23時過ぎ
そんな時間からローラー(近所迷惑にはなってないはず)


10分 メディオ

1本終了後、すごく気分が悪くなったので休憩
強度はそんなでも無い筈なのに・・・



10分 メディオ

回復したのでもう1本
久しぶりに扇風機登場しました。実走のほうがいいな〜。



いつかこの数字が250Wとかになるんだろうか?


懸案の右脚のペダリングについてしばし考察。
内容なく所要1時間で25時過ぎ終了。
夜に運動すると寝られなくなる・・・とか言いますが、自分はいつでも何処でも即寝です。