Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

3月の陽気のはず

節分を過ぎて暦上は春だからか昨日も暖かく、今日も負けず暖かい予報
のはずが、朝は2℃。
あたりは霜で真っ白で、まだまだ寒い。


今朝のD.Cは人数ちょっと多め。
春ですから?


平和に進むので強度は大したことないけど、先日微調整した部分と交換したパーツに慣れないせいか、思ったより脚は回らない。膝裏とハム下部に疲労が集中し過ぎる。

海津回りもイマイチピリッとしない。


交換したパーツは

スペシャライズドのサドル Romin Expert


セライタリアSLRに比べて結構重いけど、幅が幾分広め
座面がカーブしていてある程度腰を落ち着かせるタイプ
思うに数十グラム重くてもPowerが出るようになれば却っていいんではないかと。
もともとアリオネやフライトみたいなどフラットサドルは合いませんでした。

あと初めての穴空きなんですが、決して○○○が○○○になった訳ではありません。
ただ前傾を深めた時に恥骨部の圧迫と腰の安定感が気になっていたので、思いつきで替えてみました。
長年使っていたSLRの替わりになるかはこれから暫く乗って調整しないと分りません。



2時間33分   75km