Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

-3℃

だったらしい、今朝のD.C
往路は大したこと思えたのですが、帰路のほうが何だか寒い。


5名参加で、いつものように3周インナー35km/h
先頭では250W越えますが後ろは練習にはならないくらい。。と言って全引きは無理ですけど。
今日は1割がたスピードも遅いですが、明日は平田クリテリウム第1戦なのでその為にみなさん自重してるのでしょうか?
自分はクリテ出ませんので今頑張ればいいんですが。


最終に一度上げてみましたが自分が続かない、と言うか今朝は股関節が回りません。踏み踏みになってしまいました。
おかげで最後もT村さんにサクッと行かれてしまう。



1時間21分   42km



明日は一日中雪予報です。寒中クリテは中止かな?