Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

たいら

お昼まで仕事だったけど、天気も良いので14時過ぎ〜近場までライド
トレーニングボリューム的には些少でしかないけど乗らないよりマシか。


とりあえず海津まで行ってド平坦を約20分メディオ・・・というかSST付近を意識して×2回
相変わらず左右の脚の不均等感が顕著だけど、今はこのままで行く。
Powerだけならまだ上げられるけど、上げても回し続けられるペダリングを覚えたい。ケイデンス低過ぎです。


帰りにお店で雑誌の付録 エンデューロの特集を読んできて、春先に何か参加したいな〜
スズカの春SP 240kmはちょっと辛かったけど今年はどうしようか?


2時間7分  60km

  • 9.2km   209.1W   166拍
  • 10.8km   194.0W   163拍