Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

逆の逆

相変わらず自分の右脚は言うことを聞いてくれないな。
固定ローラーでのメディオの目標にはいまだ届かない。



先日購入したスぺーサーを一枚入れていた。
そして更にもう一枚追加した。これで脚の傾きは更にアチラの方向に向く。
でもそれでもダメ。


そこでスぺーサーを全部外した。まだもうひとつ。
更に逆に一枚入れてカント角を減らした。今までとは逆のアプローチだ。
さてさて・・・?結果はまた明日です。
でも台風の影響か明朝は雨天確実なのでD.Cは中止だろうな。
高負荷で試してみたいところです。


しかしたかが数ミリに悩むなんて、なんて小心者。。


30km