Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

その名は

Leopard

ルクセンブルク・チームの公式サイトが出来ています。
http://www.leopard.lu/

まだトップページだけですが。

ルクセンブルクだけに国章ある赤いライオン?を意味するかと思いきや、
Leopard=豹ですね。ん〜意味が分からん。



今朝は雨降りだと勝手に思ってD.Cにはそもそも行かず
路面は濡れていたけど、意外と降っていなかったので他の人は走ってたのかな?




地元で入会しているteamのshopが新店舗プレオープンでした。
御祝儀で何か購入するべきか・・・チェーンと脱脂剤くらいで済みません。
来季は自分もTREK・・・はないです。


固定ローラー  26km

アウターローから90回転で3分毎にギアを上げていって、トップ(11)まで・・・行くつもりが50×12で断念
しかも50×13からは1分しかもたず。。そりゃそうなんだけど〜。