Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

月末

幸いにも時間もとれ天気も良いので、まとめて走行距離を稼ごう作戦

まずは恒例のD.Cへ・・・寝坊した
海津への二次会に回る面々にジョイントしていつもの7/11まで


来週に富士ヒルクラを控えるO畑君と一緒に二ノ瀬に向かう
ちらっと噂していた前年度乗鞍チャンプがT.Tスタート待ちで待機している傍を通過
それでスイッチ入ったのか、追いつかれまいとしたO畑君から即千切れて独り旅になる自分

  • 24分09秒   231W    171bpm   67rpm


ダンシングがうまく出来なくてほとんどシッティング


O畑君はなんとか逃げ切って自己ベストだったらしい、、来週に良い調子で望めそうですね
自分は途中でチャンプとモリオさんに追いつかれることが分かったので、
しばし待って観察・・・自分とはまるでダンシングが違うね


その後独りで鞍掛峠

  • 27分12秒   213W   164bpm   62rpm


今日はアチラに下って彦根関ヶ原で帰還
強い追い風で気持ちよく走ると牧田川堤防で思わず落車
せっかくのコーラスのレバーとサドルが傷ついたよ。。


しかし登りだとPower出ないのは何故?
6時間33分   164km   1,334mUP