Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

慣れ

今週はホイールを入れ替えるのがメンドくさくて、595ばかり乗っている
ジテツウもしかり
ラピエールと比べると硬いな〜と感じるけれど、少しの慣れでそれを推進力に変えるポイントが掴めそうな、そうでないような。。
栂池まで595に乗りなれたほうがいいのだろうか。


1時間58分  59km

長島周回

  • 234W   160bpm  87rpm
  • 218W   156bpm  70rpm


その後、桑名の市街地を放浪して帰宅
R1で車に追いすがる練習・・・か?
長島温泉辺りはほんと15kmほど信号もなくていいわー
でも花粉で涙流しながら走る。


クリートの位置は決まった
クリートをあと数ミリ戻すか否か迷っている。
片方を動かすともう片方にも影響するので、両脚は連動していることを実感する