Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

ゾウゾウ鼻GW合宿 二日目

あにきが所要のためコース指定を置土産に離脱

『今日も坂ですか?』みたいな声も聞こえた気もするが、そこは坂合宿なので。。
あにき推薦の一番坂は確かに勾配はあるが思ったよりは走りやすくなかなか面白い
久しぶりに10%が楽に感じた


もっとも自分のギアは34×25の軟弱ギア使いまくりなんですが
39×23で登るT田さんは確かにきつかったろう
ここはKむらさん先着、今年も登坂では彼の背中を見ることになるか?


下って千頭の町に
自分たっての要望で千頭駅
そこには・・・

男の子はやはりこんなには興味がある訳で
大井川沿いはとても素晴らしい景観で走っても気持ちよい
激坂も喉もと過ぎればなんとやらで次へ進める


次なる清笹峠に向かうも自分が路を間違えてお隣の峠に行ってしまう
ここもKむらさん先着、、、ん〜まずいな、ダンシングすると右脚が痛む
ルート的には結果オーライではあったけど、ここの下りは結構なもので増Pはブレーキ握りすぎで手豆が出来たそうな。
それからは下り基調で帰着
そばのお茶さんでお土産など購入して帰りの渋滞もあるので帰路へ
愛知県内での渋滞を避けて豊川で高速を降りて夕食
久しぶりに焼肉をかなり食したので、実はカロリーオーバーだろう

83km  1,600mUP
距離の割りに疲れた・・・Deep静岡恐るべし

同行の両氏『またよろしく』と言って別れました
本心はいかに?また後日聞いておきます(笑)