Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

ゾウゾウ鼻GW合宿 一日目

GW真っ只中の快晴の日
teamゾウゾウ鼻恒例の坂合宿が静岡県の山の中(笑)で行われました
コースディレクトは地元の『あにき』によるため、前回に続いてサブテーマは『Deep静岡』


愛知から向かった我々4人はいきなりの渋滞で集合時間に大幅に遅れる
予定していた富士見峠に行けなくなったことは申し訳ない

今回はゾウゾウ鼻以外よりFF-brathersのT田さん、増Pさんをゲストに・・いやグルメ合宿と騙して(笑)お誘いした


梅ヶ島まではずっと緩い登りが続く
のっけからKむら&あにきのハイペースで落ちつく間もないよ
自分も途中で脚攣りで切れてしまう

梅ヶ島では自分らが皆、他人の息子になるエピソードもあり、
おまけで阿部峠まで登って、帰路はずーっと下り基調で快適だ
平坦マンのT田さんもこんな時は心強い


お宿は静岡県民でもめったに行かないであろう油山温泉
食事も沢山で美味しかった
それより、自分的にサプライズで入籍の祝いをしていただき大変恐縮しました
祝いの品や魔法のアイテムや五輪の書などいただきありがとうございます

90kmくらい  1,500mUP