Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

宅内引越し

これまで自分も荷物置き場に使っていたひと部屋を明け渡すために、
仮に別の部屋に荷物を移動させる

ホイールとかロングボードって場所取りますね。。


空いた部屋は幾分広く感じて、少しの間眺めていたりして。



大工さんが今朝、室内フローリングと室内ドアのカタログを置いていった
早急に決めて欲しいとな・・・そんな簡単に決まらないって
どんなイメージでいこうかな


それで少しはローラーも乗る
1時間16分  35km

L4−15分×2

  • 202W  154bpm  91rpm
  • 207W  161bpm  83rpm

SFR−5分×1

  • 219W  148bpm  47rpm


メディオの2本目で少しひらめいたことを実践すると、懸案の右脚が痛くなる様子はない
瞬間的なPowerも出せるが、ただPower値の振り幅が大きくて均すと大したことがないので果たしてこれで良いかはまだこれからだ