Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

のんびりD.C

今朝、D.CにMゆちゃんがデビュー
なので随走でのんびりといつもの周回をこなす
天気も良いし朝方は風も弱く気持ちの良いライドだ


2時間8分 46km


残り2周の途中でラップしていく集団に飛び移っていきなり参加
一度だけ引いたら何故か右脚が痺れたので、その後付き位置
でも意外と踏めるんだよね・・・昨日の調整が良さげ?
(データは取るまでもないくらいだけど)


自転車日和となりつつある中、更に走りに行く皆を羨ましくも、帰宅して仕事
・・・その後意外と春の嵐ぽくなったみたいだ


彼女も久しぶりに乗った割りにいきなり50km程度のライドとなったが、まだまだ余裕はありそうだ