Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

制約

登坂練習に二ノ瀬を登りたいのだけど、お昼前から用事ありのために9時過ぎには現地を出ないといけない。
・・・と言うことは〜〜で6時30分に出発


2時間58分 70km


シンプルに二ノ瀬まで往復して帰るだけ
ニコーの練習会その他の人が居るはずなので、ターゲットには事欠かないだろうという思惑もあって
(タイミング悪くターゲットなし)


1本目は80%くらいをダンシングでゆったりと

  • 25分53秒  218W  166bpm  55rpm


2本目はシッティングも混ぜながら

  • 24分14秒  228W  166bpm  63rpm

もう少し回して登りたいな
あともっとハムを使う感じが欲しい


頂上でチーム員のKさんに会ったのでおしゃべりしてたらタイムリミットで帰宅することに
方向が一緒なので連れ立ったけど、何気にKさん速くて実はこれが一番応えたりして。
こちらもその気で300W目指して巡航してみたり。


お陰で予定より早く帰宅できた
約束があると時間も有効に使えたりして。。


その後の予定は京都 三条〜四条、西陣といったあたりにピンポイントで
夜桜 観たかったなぁ・・