Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

右脚のヤロー

今朝は冬が戻ってきたかのような寒さ
冬装束で出かけようとも思ったが、気分的には春なので初春の格好でD.Cへ
つま先冷たい。。


1時間44分 45km


明日の平田クリテに備えてか、1周目は平和に進行する
しかし2周目のH川さんのゴリ踏みペースアップに独りだけバックアタック
そう自分はそんな踏み方をされると弱いのだ
にしても2周目のこのくらいのペースで切れるなんて、、、右脚の踏み方に違和感ありありでハムストリングスを使えてないからだ
筋疲労でも心拍上昇でもなく、特定の箇所が痛むことで一時的に踏めなくなる
たかが400Wが数秒続いただけじゃないか


何故か切れてたMさんとランデブー(2:1でMさん引きだけど)メディオ付近で終了


今日は情けなさ過ぎで自己嫌悪。

  • 195W   167bpm  96rpm
  • 229W   177bpm  91rpm
  • 208W   171bpm  86rpm
  • 4周目データナシ