Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

ここだけの話

Campagnolo Chorus 11speed

ここだけ、シマニョーロですね。
新型ErgoPowerは快適です
DuraAce7800がダメだったと言う訳ではまるでありません


ハンドルの振りが軽いです
変速タッチが明快です
握り具合がなかなかです
ブレーキのタッチがお気に入りです
数段飛ばしで変速できます
(決してシマノ11速になったわけでもありません)


But.フロント変速はなかなか上がって来ません、コツがいります
カンパのケーブルなので変速インジケーターが無くなっちゃった ←これは慣れかな


レバー交換の違いだけで結構ポジションが変わってしまって、まだ試行錯誤中

乗らないと色々いじりたくなるんだよねー