Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

土岐山中

こちら方面に午後から予定があったので、一緒にバイクも乗せてきた
瀬戸〜土岐〜瑞浪付近は練習には最適な環境だからね
時間があればこの辺では有名な三国山をヒルクライムするつもりで
なのでリアを25に換装してきた


しかし走り出しが遅くなりすぐ日も落ちる、三国山への登山口も不明だったので付近をウロウロしただけで終了

  • 36km


長い登りははないけどホントにこのあたりは走りやすいのを再確認
ただウチからは遠すぎるので頻繁には無理


最後に土岐アウトレットへの登りを300Wオーバーで入っていったら負荷高すぎて即ヘロヘロ・関節痛い
練習になっとらんな