Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

今夜は

予定があるので、起床即ローラー
この時間にどれだけのことができるか分からないが、乗らないよりはましかと・・


40分 17km


L4 20分×1

20:00  134 (73%)  58.2  92.0
Powerを拾えてなくてデータ取りに失敗
感覚的にはL4だけど、20分もたなくてクリート調整のために乗ったり降りたりを繰り返す

最近平日にいい練習ができていないな


夜には名古屋のニコー製作所さんで、スペシャライズドのアドバイザー 竹谷賢二さんによるペダリング講座に滑り込み

サイクルモードで少し立ち見して聞いた内容と被る点も多いが、
基礎について分かりやすく説明していただけた。おかげで2時間があっという間に過ぎた。
座学で自転車がいきなり速くなったりはしないだろうが、自分も基礎に立ち返る良いきっかけになったと思う。

無料でこんな講座を開催してくれたニコーさんにとても感謝です
こじんまりした講座だけど皆、真剣に聞いていましたよ。