Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

風邪っぴき

そんな状態でいつものメニューを行う
昼間は金グリコ飲んでおいたら、そこそこ仕事もこなせたから


1時間53分 距離不明Garminの設定がおかしくなった)


メディオ15分−5分レスト

  1. 15:00  186.0  150 (82%)  81.8  266.0  97.0
  2. 15:00  183.4  149 (82%)  80.5  384.0  109.0
  3. 15:00  179.7  150 (82%)  80.0  320.0  111.0


クリート位置の違いもあるかもしれないけど、乗らないとてきめんにPower値は下がるな
体調のせいもあるかもしれない


SFR5分−5分レスト(50×13 ローラー負荷H)

  1. 5:00  193.4  148 (81%)  43.7  247.0  61.0
  2. 5:00  199.0  151 (82%)  44.4  224.0  48.0
  3. 5:00  202.3  150 (82%)  44.4  242.0  52.0


こちらも同じく・・・仕方ないな

どこかのサイトにメディオは体重の4倍のPower値で行う・・と記載があったが、自分の場合そうすると完全にメディオの心拍域から外れるんだけど。。
そもそも最大心拍数が合っているのかから不明なので何とも言えませんが。