Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

土曜から日曜の記憶

  • D.C後にそのまま帰宅したので何だか走り足りない気がする

夜にはクラブの新年会として湯ノ山温泉まで出かける予定がある
そう言えば○部さんが自走で向かうと言っていたな・・・


急遽、同行を申し出て→着替えも他の方に託し、自走のヒトとなる


50km 1時間45分


ペースは自分のTEくらいで
ずっと向い風で引かせてもらったが、ミルクロードに出てからは追い風&気持ち下り基調で50km/hくらいで巡航可能でさすがに早く着いた


夜は宴会、アルコールは適度に留めたので気持ちよく就寝


  • 日曜は朝食後に解散したので、1本だけ湯ノ山ロープウェイまで登る


8.6km

朝からの登坂は気持ちいい・・けど下りは寒すぎるので長い登りはまだ早いかも


その後Mゆちゃんと待ち合わせて鈴鹿の椿大社で御祓いを受ける
初めて経験したが、ヒトの願いは様々で・また希望者も多く、待っているこちらもそれを読み上げる宮司も大変だ
正座で脚が痛くなるのは仕方ないけど、あまりに寒くてそのあと身体の調子急降下しました(風邪ひいた)


午後に少し走るつもりだったがナシ
お天気のわりに走らない週末。。残念
風邪が早く良くなるといいけど