Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

秋物

今朝はどんよりな空模様でお昼前には雨の予報

D.Cは朝の2時間くらいなのでまだ大丈夫さ
肌寒いので初秋物のL.Sトップで出動→結果的には走行中は暑い、流しでは快適


1時間54分 38km


序盤から快調かな?と勘違いでローテの1〜2番手で回る
後ろは遠慮して?降ろさせてくれない

気がつくと何故かいっぱいでした
2番手でつき切れしそうな場合って後ろにどう説明したらいいんだ?
信号待ちで救われて、それからは付き位置固定
最後はその位置からズルくかけてみたが、キレもコクもなく吸収されて終了
よく分からない走りをしてしまった


明日は地元ではクリテリウムが2つも開催されます
別の場所なのでなかなか両方参加しづらいのですが、、まれにダブルヘッダーな方もみえます(凄いね)
それぞれド平坦コースとアップダウンなテクニカルコースと趣を異にしており、地元のアマチュアレーサーの虎の穴と呼ばれています


自分はどちらも出ませんけど
明日は天気回復な模様なので、ロング練で強度上げていければいいな。