Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

秋晴れ

確実な一日です

昨日万場クリテで一緒だったT田さんとM田君とまた一緒に上石津方面を目指すことに。2人共おきなわ130kmに参加するのだ
なんだか『今日は平坦で回復走』と言っている気がするが、スルーを決め込む(笑)
予定のルートに(大幅に)変更を加えさせてもらう
両名とも昨日の結果では消化不足だろうし


このコース結構アップダウンばかりで平坦があまりない
しかし大きく登らないので獲得標高が出ないのがイマイチだ

129km 獲得標高1230mくらい IF=0.8 TSS=287

うち3時間50分 143.0W 132拍 54.5回転←間違ってないか?


道案内もあって結局ほとんど引いていた
登りでは決してかけていないのに独りになってしまうので、途中途中でペースを合わせて走った
自分も独りではどこかでタレる気がして最後まで二人を連れて行こうと決めていたし。

おかげでかなり余裕を持って帰宅したが、結構早く寝てしまったのでそれなりに疲れていたようだ。

結果的に独りのほうが負荷をかけられたかもしれないが、難しいところだ。
ただこれくらいのコースを余裕を持ってこなせないとおきなわ130km完走は見えないと思う。


と言って地元の乗鞍チャンプのM本練や若手ののり平練?に参加できる脚も体力もまるでない。
一緒に走れるようになれば、大幅に実力アップした証明になるでしょう。



そう言えば、Cyclowiredデビューしました(笑)
http://www.cyclowired.jp/?q=node/19582