Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

5ミリ

サドルを上げてみた
昨夜ふと思い立って

ナニをいまさら感もありますが、、、良く考えたらペダルを変える前のサドル高ではありませんか。

(ペダル交換で軸間の距離が近くなったので、サドル高を下げるのは理屈に合ってる)

なのでどうしても実走したくて今日も夕→夜練


2時間5分 55km

アップ後からTempoで5.38km×5周(1分もがきを含む)

・10:40 184.6W 146拍 83.1回転
・10:05 179.6W 149拍 86.3回転
・9:59 192.1W 151拍 83.4回転
・10:44 174.9W 144拍 80.4回転
・10:21 183.5W 145拍 80.5回転

うっ 相変わらず回転力無いな

もがき区間の最大パワー 580.9W
しかし今日の最大パワー 584.2W は帰り途中の橋へ登る区間だった・・・もがき度足りませんねー

サドルを上げた効果は ? だけど別に違和感はない、、いや少し腰高かな?、、でもこんなものか。
しばらくこれで乗ってみる

あと練習中のボトルの中身を変えてみた
今のところ途中でハンガーノック気味な感じは出ていない
これもしばらく使ってみる