Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

ジャパンカップ

おきなわも控えていることだし、今年も行く気がなかったJ.C

しかしなんと!来日が予定されていたSaxoBankからあのシュレキーズが参戦決定!らしいのです。

シュレキーズ=フランク・シュレクアンディ・シュレクの兄弟のこと

今の自分にとってこれほど惹かれる話題はない・・・
あのサドル(ブルースブラザーズみたいな)マジで欲しいと思ったりするくらいだし
もちろん他のメンバーも楽しみだけど
でも宇都宮は遠いしな〜(悩)
行くならチャレンジレースとか出てみたいしな←これは勝負になりませんけど

さんざんフランスで見てきたんだけどね。かなり近くから(1.0mくらい)
J.Cだとすごいファンの混雑が予想されるよね、うん、自分は恵まれてる