Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

子供の日練

朝からヤル気の出ない日

とりあえず、集合場所まで行ってみる。

木曽三川には5名集まった。でも私のヤル気は出ない。

筋疲労はほぼ無く、ホントに単なるヤル気の問題かと。


多度大社での上馬神事に挑む馬を横目に、なんて季節感の無い私たち。

一年中同じことをやっているな。



踏めばまあそれなりには出る。

感じはそれほど悪くは無い。ここ最近の登り練習は地味に効果を発揮しつつある・・・のか?


いなべ周回を1周したところで、勝手に離脱宣言。

ここの登りはまずかけて、タレて最後尾まで落ちて、復活して2名は抜き返すって無駄な走り方。

皆さんがもう1周する間に昼寝しておいて、戻ってきて満足したらしい皆さんと帰路へ。


途中で別れて、いなべ方面に走りに来ている奥さんと合流して、大安町のこんま亭を目指す。


ただこんま亭ではGW中はカフェ営業がなく、仕方無しにお外でシュークリームを頂き、お昼には足りないので別で昼食を摂って帰宅。

途中のお店でトラブル?により、帰宅時間が大幅に遅くなったのは予想外。



まあ、こんな日もあるさ。

週末は頑張ろう。