Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

土曜練

D.Cの参加者 5名と少なめ。ちょっと天気が怪しいせいか。

そのうち1名 ○子ちゃん(女性)ってことで、周回+1周までは平和理に進めて。

今日は風が弱いので最後まで人数減らせずに。最後もあまり意味無くのそっと出たので簡単に交わされて終了。



2次会で涼仙周回

鈴木君が来るかと木曽三川で待ってみたがおらず。まあヤル気見せられないなら今後は放っておきます。ちょっとヤル気になったかと期待したけど、まあ個々の都合もあるからね。

涼仙周回を5周、自分はトイレのために4周でw

逆走して合流。相変わらず三島さんの引きはキツイのですが、ラストの坂でなんとか2名とも振り切ろうとここはシッティングでは全開の470W入りから360Wまで上げるも、森さんは切れたが三島さん切れず。

先週は380Wで切れたんだけどな〜。

これでチカラを使って最後は2名とも300Wちょいでヘロヘロゴール。


なにより頑張ったのは先の○子ちゃんで、周回数は少ないながらフルコース一緒して初の100km越え。とくに涼仙周回は登りもあってキツイんだけどよく走りました。