Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

寒クリテ

別に自分が参加したわけではないのですが、ふらっとサイクリングに出たらその途中に会場があったので応援してきました。

45kmくらい(会場まで往復しただけ)


自分が参加するであろうC2では既に定員に達しており、この時期なのに結構な盛り上がりです。
C3からなかなかのスピードで、自分はお呼びでない感じ
実業団レベルのC1はやはり速いですね〜
これが¥1,000で参加できるなんて自分ら環境に恵まれてます

今回完走できなかったチーム員の方たちと次回最終戦での完走を誓ってきたので・・・寒い中、自分も出るのか?
応援してただけでしたので、河川敷はさむーい。12月はどんなになるんだ?


夜は久しぶりにまたまた長島のアウトレットへ
またモチベーションを上げる時までの気分転換だね