Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

お出かけ日和

良い天気です。

気持ちも新たに、少し長めに乗るべく8時に出発・・・忘れ物して8時20分発


伊吹山でもH.Cが開催されているので、気分的に西北に向かう。
ついでに二ノ瀬を越していくか、と向かうと登り口でお店のトレーニングライド一行様に出会ったので、一緒に登ることに。
序盤から2名に先行されて、結局、Iさんには届かなかった。まあ汗をかく手前の200W推移ではこんなもんだろ。
先週まだ咲いていなかった桜が満開で風景的にはよろし。




散り際もまたよし。



数人がこのままアチラ方面に下って帰るとのことで、予定変更して一緒させてもらうことに。ついでに途中のルートの先導役で。

短い登坂ではわりに上げたけど、もうひとつ足りない感あります。
踏み応えは悪くないだけにこれからこれから。
先のIさん、毎日 朝練で長島周回往復ビンタしているだけに(!)強いっす。
たぶん計算上ではFTP300W近くはありそう。体重も重いけど(自分と12kgも違う)
そもそもその意気込みに感心しますが、ただでさえ弱い自分もその点真似ないとイケマセン。また朝練でも御一緒させてくださいね。


木曽三川公園で皆と別れて、長島周回をAeTで1周
170Wくらいでも回しっぱなしは精神的にそこそこキツイ。



113km



思ったより距離乗れなかったよ〜。

やたらと人の出が多い日曜日でした。
多度ではも〜すごい車の列に遭遇。近くのゴルフ場に石川遼が来ているんだって。

木曽三川公園もチューリップ祭りですか?

河川敷も良い気候でBBQのヒト等、いや〜休日だな。