Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

陽気

昨日の寒さはどこへやら

今日は暖かい一日だ
出が遅くなったので距離は稼げない・・・二ノ瀬〜多度周回へ

74km


軽い向い風のはずだが意外と進まなくてAve.200Wくらいで二ノ瀬へ

T.Tする気もないので筋トレ風味で52×21シッティングで登る

6.18km 28:13 193.5 162 (88%) 41.0回転


ケイデンス遅すぎ・・でもこのギアではこれが限界かも

お天気なので時間は遅いが幾人かのローディーに遭遇する


その後のアップダウン区間での短い登りを350W〜400W目指すが、長持ちしないよ
上体の筋力の弱さを特に感じますね
帰路の平坦向い風区間で230〜250Wで信号間(1.0kmくらい)を我慢・・・できません
まあゆっくりやっていきましょう、そろそろ滑りにも行きたいしね