Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

11月はじまり

2022年の11月も始まっちゃいましたよ。

今月の最大のイベントはやはりツールドおきなわ市民210㎞

2週間を切ったワケです。

なぜに忘れさられた当BLOGを再開したかと言えば、過去・未来のために個人的記録は残しておくべきかと改めて思い至ったから。

結局10月は2,000㎞に到達しなかった。最終日にZwiftで90㎞程度乗れば達成するわと楽観視していたが、1時間程度のライドのあとの2本目のグループライドでまるで出力が出ず、体調不良を感じてDNFとした。20㎞ほど足らずに10月度は終了。

その体調不良は今朝になってもいまだ引きずっている。何があった?

同じようなことがないように記録としておこう。

いくぶん風邪気味?な感覚はある。仕事も休みたいくらい(休みつつやる)

11/1 CTL 93.2  TSB -23.9 体重 60.2㎏ 

 

ただし仕事は片付けないとマズイ