Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

土曜練

D.Cから

久しぶりながら、三島さんが強過ぎる。

加速していくのに後ろで小さくなって耐えるのみですよ。

山岡君が強くなっていて驚いた。たしかにフォームも以前とは違う。



ただ序盤のローテで、脚のある人は行きたいばかりなんだろうけど、先頭交代時に速度を上げて捲っていくのは勘弁してほしい。

いつの間にかこんなに下手なローテをするようになったのか?

集団内の速度の緩急が有り過ぎる。

最後もラインを外した加速に危険を感じてついていくのを止めた。舗装が悪い箇所もあるので道の中心に寄ることは仕方がないかもしれないが、出来るだけ整然と左端を走りたいものだ。店・チームのジャージを着てれば尚更なこと。




そのあとは独りでもう少し距離を稼ぐ。

二ノ瀬は既に疲労で踏めないが、先日取付けて以降 登坂テストをしていないバロックギアにも慣れておく必要があった。

出来るだけ無補給で行くつもりだったが、まったくかからないので無理しても仕方がないと、途中途中で補給をしつつ、

池田温泉の道の駅まで来てみれば135km。ここから帰っても200km近くにはなる・・・。揖斐まで行きたかったけど、まったく無理なことが判明したので帰路に向かう。

後半には、途中でいじったクリートの位置がドンピシャだったのか、疲労のわりに踏めた感が出てきてちょっと好感触を得る。

明日にもこの感じが出せればいいな。

  • 196km   TSS 336

酷い疲労感は無いけれど、明日にどれくらい走れるのか不安だ。

来週の土曜日も D.C後に揖斐方面を目指してみようか。