Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

村田練

BREZZAの村田さん主催の練習会に参加。

でも今日はBREZZAから2名、一人はまだ仮入部みたいな若者だし。

あとは久しぶりの中川のForzaの田嶋さん、エトナの土居さん、なぜかジョニーもいるけど。



まずは雨上がりの霧中の二ノ瀬を一本。

序盤で村田さんがチェーン落ちしたのに付き合って後続スタート。珍しくなんだか息が続かずに途中で村田さんから切れちゃった。なのでもっとも遅いわけだが。

20分あたりまでは微妙に自己ベストの出力ではあったけど、結局二ノ瀬のタイムは速くならなかったな。と言うか最近は出力だけで見ててタイムは見てないけど。


あまりに霧が濃いので藤原には向かわず、多度周回に向けて平坦ローテ。

今日はテスト的にZIPP202を履いて来たけど、平坦はどうか?と心配したが、40km/hくらいならわりと問題無くこなせることが分かった。



多度周回でもわりと余裕があって、上げるところでは上げて、数度のアタックにも反応出来て村田さんと最後まで。

距離は短いながら調子は悪くなさそう。114kmほどながらTSS450ってホントか?

帰りにお店に寄って雑誌を読みながら寝落ちしていたことからも頑張ってはいたんだろうか。



お店に長居してたら来た小竹さんにフォームのレクチャーさせてもらって漸く帰宅。


今日のホイールテストでおきなわでもZIPP202でいくことに決めた。

細かいアップダウンの登り返しのかかり具合と乗り心地の良さ(7.2bar)が役に立つに違いない。平坦区間は集団で進むことを前提とすればリムハイトが低くても問題無いだろう。