Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

土曜練

雨模様の土曜日ですが、気温は高いだろうから雨が降っても濡れるだけとの格言通りに練習することに。

午前中はあまりに降水量が高めだったので、午後からTCCで呼びかけて練習会を開催しました。




実際には雨降りの中での練習となりましたし、思ったほど気温も高くなかったですが、

それほど気にはなりません。

これからの雨天はお休みでは無くて練習必須ですね。




5名集まったので、集団走行から、ちょっとしたインターバルともがき系を実施。

チカラの差があっても、各々がベストを出せればそれで良しです。手を抜くのも自分次第。

せっかく雨の中を練習しに来たわけですから、かえって集中できたのでは。

時間もそれほど長く取れなかったですが、100㎞はなんとか越えました。

個人的には30秒間のベストパワーが更新。今日はうまくバランスが取れた下ハンもがきが出来たようです。