Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

土曜練からサイクリング

朝はD.Cから

アウターをno-Qにしての実走なんで、その感触を確かめる。

1周目に入る前で、クリートの調整のために離脱。2周目から再度合流する。

三島さんが何度も先頭からのペースアップを図るが、キレなく皆が着いてくる。

自身も4周目にはアタックするべく機会を伺うも、考えているうちに最後まで行ってしまった。

最後だけ上げて、でも中野さんに交わされて終了。上げたって言っても400Wも出ていなかったぞ、オレ弱い。



コンビニ休憩中にウチの奥さんが通りかかったので、そこからは一緒にサイクリングすることに。

養老の蜂蜜の里まで行って帰る。奥さんはソフトクリーム蜂蜜がけを食べる。自分は蜂蜜バターをお土産に背中に仕込んで帰路へ。

ふらりと出てきて二ノ瀬も回避したわりに、実はほぼ同じくらいの400mUPしてしまったのは予想外だったようですが。

ガーコちゃんでお昼にして帰路へ、、、のりへいと会ったので一緒に帰った。



がっちり乗らないといけなかったかもしれないが、モチベーションも上がらず、疲労感もあったのでこれもまた良いか。

明日はがっちり乗りますよ。