Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

祝日練

輪島から帰ったばかりだが、わりと疲れてもいないのでおきなわに向けて練習します。

おきなわには関係の無いチームの森さんと三島さんとに付き合ってもらって、前回行った揖斐方面に再びです。

途中で詐欺だとか聞いてないとか言われましたが、すみません、おかげで練習できました。



自身の機材は輪島仕様のままながら、スプロケはさすがに27T→25Tへ、気にしているインナーをQ-ringsからno-Qへ変更。歯数は変わらず。

ハンドルをほんの少ししゃくってきた。



疲労感は無いが、相変わらずZ6以上の高い出力は出し辛い。

春日村からの登坂では、やはり三島さんは先行するが、森さんも離れずでこちらも気を休められない。

脚攣りで森さんが離れた後は、しばらく三島さんと並走するも余裕がありながら追い込みきれないメンタルの弱さを露呈。

強いヒトは気持ちが強い。

先頭交替って言葉はたぶん辞書には無いんだろうが、強いヒトには何も言えない。



藤橋の道の駅に向かう途中で反対から登ってきたやはりチームの黒田さんに遭遇。独りでよくこんなところまで来ますな。。

4名で帰路へ、途中でお初の峠をひとつ追加。皆に苦しんでいただけた模様。

池田山の山麓線で千切れる、、、。自分の練習なので千切れては意味が無かったんだが。そこから全力で追っても姿も見えず、皆さんも練習好きですね。



後の平坦は良く分からん路を通ってお終い。

もうちょっと流れのある道が良い。個人的計画ではそのあと阿下喜〜員弁経由して帰宅するつもりだったが、まったく時間が足りないじゃないか。休憩し過ぎなのか?いや、脚も無いか。。

一度独りでフルコース走ってみよう。今日は188㎞  2,000mUP  TSS466でした。

いまだにモヤモヤとしたままの脚前でしかない。