Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

夜練

怪我した足指はまだかなり痛いけど、案外自転車なら乗れるんじゃなかろうか?

足裏全体で踏むし、ソールも固いので指が反ることも無いだろう。



多度まで行って、多度支所を頂点に4箇所の登坂(いずれも1km未満)を登っておく。

以前は多度鳥居坂で6倍近くで登れたが、それは嘘なんじゃないかってくらいの出力。


今日はQ-ringsを止めてno-Qつまり真円ギアを装着してきた。

本来は真円で走れてナンボだと思うが、踏み始めは真円が軽いが、出力を維持し続けるのに技術が要りそう。

回すほどに抜けていく感覚がある。


やはりココまで来たらQ-ringsで残りのシーズンを通すことにしよう。