Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

土曜練からAACA

まずはD.Cへ

このあとのAACAに向けて車を事前に道の駅に停めておいてから、木曽三川で待って合流。

今日は何名かAACAに参戦するのでそれを見越してか、ちょっと途中離脱が多かった。

そんな自分も8割程度に留めて筋肉的に負担を残さないくらいで走っておいた。

ただそれよりも暑くて、気をつけていたつもりながらちょっと熱中症気味。



AACAは今回も1-2

いつかは1-1も出てみたいが、今回の1-1のメンツはもう半数はJPTかそれ並じゃないか?ってくらい。

いつもと違って登り箇所がないフラットコースながら、復路が狭くてそこで集団内の位置を上げるのは難しい。


さて1-2ですが、集団についているだけなら楽々なんだが、やはり午前中の熱中症の症状があってあまり気分良くない。

一緒に出てたBREZZAの倉田君に『付いているだけじゃつまらないので、一緒に逃げましょう!』って誘われるもあまり気分がのらず。

さすがに何もしてないので、5/8周目くらいかちょっと2〜3名の飛びだしにブリッジしにいったが、切れが良過ぎたのか?小集団で纏められずすぐに集団復帰。

その後はゴールに向けて皆さん脚が溜まっているだろうゴチャゴチャにビビりながら、上がれもせず着には関係の無い位置で終了。

このコースは初めてなので走り方が分からなかったが、次回このコースの時にはちょっとチャレンジします。




観戦に来ていた奥さんと南濃の温泉に行ってリラックスして帰る。