Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

6月終わり

雨の中を夕方に近場の堤防を往復しただけで、6月も終わり。

今月はいろいろ用事も重なり走行距離は1,000㎞がやっとでした。

来月も遠征が2回(しかもかなり遠方)なので、その他の時間を見つけて練習に充てないといけません。



夜には天和治療院で身体メンテナンス

なにやら通いだして3年が経ったようです。ちなみに3年前は大腿骨骨折のリハビリのために毎週通ってました。

3年か・・・進歩無いなぁ。なにも目標達成してないよ。



更にその後に月末と言うことでお千代保稲荷詣で。雨天なので参詣してとっとと帰る。それでも0時過ぎ帰宅のお疲れ様。

せっかくミールリプレイスメントプロテイン購入したのに、お千代保で買った大学芋ひとパック(小)食べちゃった。