Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

日曜練

登録チームでは練習会が無かったので、TCCの日曜練に久しぶりに寄せてもらう。

昨日一緒だった○子ちゃんも自走で来たんだが、いつもの長浜往復だとツマラナイので勝手に木ノ本往復とさせていただきました。

ルートももう少しアップダウンあるように。


自分は道案内もあって前に居ないといけないので、結局は誰かが○子ちゃんの世話役になってしまうわけです。

まだまだ付き位置でも着いてくることは難しいので、同じ土俵で走らせるべきかは悩みどころですが、他に走る機会もないので面倒は見ていくことにしましょう>各位



伊吹山山麓線はやはり楽しいですね。これから長浜行くときもこちらを通っていっては?

少々マニアックなルートとなりましたが、雰囲気は充分に味わってもらえたのではないでしょうか?

目的地は特に無かったので、木ノ本のつるやパンまで行ってとんぼ帰り。

帰路はほぼ完全に追い風で、木ノ本関ヶ原は速かったですね。いっとき55km/h巡航とか出来ましたよ。



帰路はたまに森さんが先頭で上げてくれるので、ようやく練習になりました。帰路は自分より強かったです。

と言うか皆さんペースが比較的遅かったせいか余力あり過ぎでしたね。



津島まで戻って、自走の○子ちゃんを夕暮れも近いので自宅まで車で搬送。本日の走行距離は自己最長の175kmだったようです。

なんだかこの2日間は彼女にとっては合宿のようでしたが、自分ももっと強度上げていかないと再来週からの連戦には太刀打ちできないだろうな。

来週の平田クリテは参加せず、黙々とアップダウンを走ろうかと思う。