Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

夜練したつもり

水曜日だし、日中の雨も上がっていい天気になったので、夜練するかのつもり。

ただ奥さんの調子を慮って外へ食事に出たらダラダラになってしまった。

やべえ、、、東の方面の56サイクルとやらではローラー練教室やってるらしいし。

そんなでちょっとだけローラーでお茶を濁した。

でも、ケイデンスセンサーとパワー計の表示が出たり出なかったりと安定しないときには集中できないモノで、汗だけかき始めたくらいで終了。



週末は舞洲以上にキツイ練習&練習レースが待っているというのに。。

先週一緒だったW辺さんは、10分5倍完遂したらしいと言うのにw。

月末のJBCF群馬2daysも近いぞ。

そういや来月の木祖村2daysへの緊急お誘いがあったが、実力不足を鑑みて丁重にお断り申し上げた。いつかは参加してちゃんと走ってみたいレースだ。