Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

土曜練+チームミーティング

天気も気になる、体調も気になる。でも走らないと。

D.C 今日は4名、○子ちゃんは今日も来た。


今日はローテに入らない旨伝えて、三島さんと坪井とで回してもらう。

2名では大変だったと思うが、最終周で坪井がパンクで離脱したので、やむなく自分と三島さんで最後まで。

昨日交換したハンドルの具合を確かめつつ、ほどほどで終了。


ほどなくして雨が降り出して、やたらと寒いので帰ることに。自分は予想して雨装束で来てはいるが、思ったより寒く体調も気になるのでやはり帰る。

お店でしばらく居たら天気回復したので三島さんはまた走りに行ったか。

自分は午後からBREZZAの年一回のミーティングだったので、時間切れにより帰宅。今日はまるで走ってないが仕方ない。



++++++++++++++++++++


ミーティングでは予算収支や先に注文してあったジャージの受け取り等、外勢監督独りで事務局されていて大変だと思いますが有り難いです。

さらにレースエントリー方法や、チーム内でのポイント、替えホイールの対応等々、初めてお会いするメンバーのかたもいらしたので参加できて良かった。

最後に集合写真で〆




ひとり異なるジャージの女性はスポンサーのカタリーナ様。

せっかくチームに入れてもらえた以上は、自分の結果以外にもなんらかのお役には立ちたいと思う。