Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

白馬合宿?③

17日(土)

やっぱり晴れ。

今日は奥さんも自転車に乗るので、ペースを合わせてコルチナを目指す。

コルチナまでは距離は無いけど、わりにアップダウンがある。自分はアップの区間でのみもがき練。


白馬乗鞍で、気付けばまほろば倶楽部の看板がかかったペンション風のお宅前にK子さんを発見。

なかにひろさんも居たので、しばしお喋り。

newまほろば倶楽部は、えらく分かりやすいところになりました。


白馬まで戻って、奥さんは終了。

自分もなんだか疲労感ありありなので、遠方には行かず、八方の黒菱林道を登っておく。
ここ、初めて来たけど、栂池より登っていて楽しい(キツイ)。途中のグレーチングには少々ビビるけど、わりと無問題なので、こちらでH.Cやらないかね?


もう止めたかったけど、近くの美麻まで往復して100km弱。

ホント独りでは真面目に練習できないオトコですね。。



せんじゅさんで臨時バイトしていた奥さんを迎えに行って、温泉に行ったあとで、連続でI藤家と夕食。

今回はせんじゅに帰ってからもみつさんと飲み続けたので、ちょっと明日の営業の邪魔をした感ありあり。いや〜何しにいったんだろうか?すみません。。