Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

蒸される

D.Cに参加です。今日は連休の初日だからか、いつもよりヒト少なめ。
でもE2コンビが居るので、やっぱりそうなるんだろうな〜。


最初のアタックは潰したが、以降はツキイチ御免。
先頭でも極力短時間しか引かず、でも回転力でPowerが出ておらずギアに頼ることから、まだイマイチな感じ。脚だけで踏んでいるみたいで、その他大きな筋肉を使えていない。

結局300Wで短時間踏んだだけで疲労して、その後ツキ切れで終了。まだかかりが悪い。RXRSってどうしたら上手く進むのか?


海津周回行って、その後仕事ゆえにとっとと帰宅。
やはり少し前に出ただけで脚が消耗するようで、その他の筋肉は残っているんだけどな〜。


2時間10分      65km




今期で一番の暑さを感じるも、温度計はまだ27℃以下?この湿度のせいだよ、スカッとしないのは。蒸し風呂状態です。
でもスズカに向けてますますアゲていきましょうね。・・・先週の新城でチームメイトのMさんが落車・鎖骨骨折だったと聞いた。仕方がないことだが、気を付けるに越したことはないな。



こんな天気ですが、九州では豪雨による洪水等で大変な被害が出ているらしい。
せめて早く雨もあがり、収束に向かってくれることを願うだけです。