Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

梅雨の合間

晴れです。暑いです。

今朝のD.Cもなかなかの盛況ぶり。夏が近くなるとこんなものです。
明日は富士SWなんだけど、一度上げといた方が自分の場合は良い感じになるので、朝練しとく。感触悪ければ立ち直れませんが。


課題はコーナー立ち上がりの加速。内灘ではそれで終わったから今後練習しないと。
意識して500〜600Wで立ち上るようにした。あとT井がいなかったから、自分がペースアップ役かと意識した。でも集団を小さくしたいながら、自分の加速ではほとんど誰も切れてくれない。最終スプリントでも脚を無くして(電話もかかってきて)、終了です。踏み具合は少しだけ良い感触。それだけが救いです。



さあ、仕事して、準備して富士SWに向かいます。