Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

内灘の準備

週末の内灘ロードレースのために今から準備。バイクの整備・着替えの準備・車の乗り合わせの連絡・宿の予約etc。

一番大事なのは身体の準備。今週はホントに乗ってないから、果たしてまともに走れるのかが最も不安要素。
先日鍼を打った右脚の状態は落ち着いてきた模様なので、雨天の事もありローラー練。なんだかサドル角度がおかしい気もするが、3本に乗ると無問題。もしかして3本(elite)って前上がりなんだろうか?
やはり乗ってないと身体が発動してこない。栂池以降調子でないな〜。頑張ると右脚をまた痛めそうだったり、メディオのつもりがやたら上げ過ぎたりして安定せず、15分とかもたせる気分も出なくて週末に不安を残したまま現地入りしそうだ。。

せっかくエアロバー付いてるので、3本でも数回ポジションを試したけど、毎回落車しました。T.T.Tで自分の後ろを走るヒトはちょっと怖いかも。メイワクなハナシ。


内灘ロードは自分にとってあくまで練習の位置づけなんだけど、それなりにとても頑張らないと練習にもならないので、う〜ん?